大阪WEB制作フリーランス

スブログWEB制作メモと奔放な記事

約10年ぶりにブログを書こうと決めました

初めまして。
タイトルにありますように、約10年ぶりにちゃんとブログをやろうと決めました。
SEOの為であったり、業務上得た知識をメモしておく用であったり、
ブログという形でアウトプットする事で深く理解出来るようにする為であったりと、
色々理由付けはしています。

ですが本当は、何か継続して続けたい!という理由だったりもします。

世の中には大小、星の数ほどブログが存在するようになりましたが、
意外と立ち上げ直後のブログに出会う事ってレアだと思いますので、
是非ちょくちょく覗いていってくださいね。
また10年後、この記事を見てニヤニヤ出来るように続けていきたいと思います。

(C) SB DESIGN.